昨日唐突に「クリスマス中止ケーキ」を思いつき、「メタルマックスケーキ」を作ることにしました。
まあケーキが食べたかっただけですが。
材料は
・明治の板チョコ
・チョコベビー
・トッポ
・チョコホイップクリーム
・ホワイトチョコペン
・土台(チョコ)
でチョコペンでくっつけたりしてできたのが、












( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
1枚目の手前は敵側、奥がプレイヤー側となっております。
敵はメタルマックスの敵「いっぱつ屋」「うろつきポリタン」となんか適当に戦車で構成されています。
味方側はまあ戦車っぽく作っております。
横の板チョコはガレキをイメージしています、世紀末ですし(余った板チョコの消費をしたかったのもありますが)
ちなみによく考えるとチョコONLYです。
おいしくいただきました。