2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはおよげたよ

きょうは水がぬくかったので、プールに入れたよ。 でもことしはじめてだったから、ゴーグルなしでおよいだから あんまりおよげなかったよ。 ぼくのゴーグルは「めがねゴーグル」だから、ゴーグルがないと前がよく見えないの。

プールびらき

きょうは学校でプールびらきだったんだけど、プールの水がつめたくてだ〜れも入れなかったんだよ。 6年生は5時間目で入ってたけど。 うらやましいなぁ〜。

とうきょうにすんでる人おしえてくださ〜い

あのね〜 「ゆりかもめ」にのったら、フジテレビに行けるの?

えへへ

サブロー!さん、いいものかいた(書いた)よ。えへへ (^−^)φ……

えん足に行ったよ

きょうバスでえん足に行ったよ。 ほんとはたべものを作るのを見学するよていだったんだけど、みんなが外でいっしょうけんめいあそぶから、先生が「もう1時間あそんでもいい」っていったから、見学するひまがなかった。 ぼくはたべものかんけいすきだから 見…

さんすうのしゅくだいはなんとかしてー

きょうのさんすうのしゅくだいはノートにかいたんだけど、ノートいやなんだよね。 なぜかって わざわざかきこまなきゃいけないから。 ドリルにちょくせつかかせてほしい。

ハルカがタイムスリップした時

アニメのはなし(だいぶん前でごめん) ハルカがタイムスリップした時に、ぼくのすきな じょうききかん車が出てきた。 でも 50年前からかえってきたら、ディーゼルでん車になってた。(なき たぶんあのみどりのきかん車は、いまごろ赤にぬりかえられて ほ…

サブロー!さ〜ん

にっきまだー?

あんぐらのビデオ

ビデオ見てたらサブロー!さんが出てたので、手をふっちゃったよ〜 (^_^)