2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくもWiiがほしいYOー!

“WiiでRimo見たい!”http://rimo.tv/#/channel?url=http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=PBkHZ6HBvbM

じゃがいもめし

きょうはぼくの誕生日です。 だいぶん前から「じゃがいもめし」が食べたかったので、たのんで作ってもらいました。 あじは「デリシャス!」です。 でもきょうはゆかさんがいわってくれない…… ゆかさんはしゅう学りょ行に行ってるからああ ぼくにお土産を買っ…

ダンジョンのこと

ぼくはポケダンのダンジョンで、すきなところときらいなところがあります。 きらいなところその1:キノコのもり キノコはだめです、しかもでかいらしいし… その2:あやしいもり つうろのところにキノコはえてるから その3:ちんもくのたに パラスでるから…

遠せいのことを書くのをわすれてたよ

つのおふではアサルトさんにあそんでもらいました、ありがとう! バトレボでは「ちきゅうなげ」のエフェクトがすごくて、出てくるたびに場外ホームラーン!とさけんでしまいました。 ぼくもこんどは「ちきゅうなげ」使おう(わらい ぼ〜るぱ〜くオフはへやが…