2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マナフィを見てきたよ

なんか乗り物がただのからくりきかい(機械)みたいだった。 ぼくは今日出てきた乗り物に100てんまんてんで5てんしかあげられません (ノД`) でも、マナフィがなみだ出てたのがかわいかったです。

もも

テレビのニュースでももが出てた。 よく見たらももってハチにさされたおしりみたいじゃ。

山手せんのビデオが来てうれしい(^o^)

タッツーさんありがとう! まだ見てないんじゃ、これから見るからね〜♪

ひさしぶりにサブロー!さんに会った

きょうはおか山にいったよ。 なんかオフがあるみたい。えき前でサブロー!さんに会ったよ。ひさしぶりだったのでうれしかったよ(^−^) ポロックをいっしょに作ってもらおうとおもったけど、かあちゃんに「レシピもってきてないからむり」いわれた(なき …

大雨できょうからなつ休みになった

2がっきせいになったから、しゅうぎょうしきもことしはないんだよ。 朝大雨のけいほうが出てたから、いきなりなつ休みになったよ。1日とくした気分。 ダイパではパチリスがかわいいから、でてきたらすぐゲットしたいなぁ。 ぼくが早くダイパでゲットしたい…

アニメがダイパになったら

ハルカとマサトはホウエンにかえって、タケシもカントーにかえって、ほかのりょうりのうまい人がついてきて、ダイパの女の子がついてきて、タケシとははんたいに「イケメン」ばっかりにハートマークを出して、だれかに耳をひっぱられるんだよ〜。 たぶんね(

カーズをみに行ってきました

きのうカーズをおとうちゃんといっしょにみに行きました。 さいしょちゅう車じょうがいっぱいで 車をとめるとこがなくて、「はじまりにまにあわないかも〜」とどきどきしたよ。 走ってかいだんあがったら、なんとかまにあいました。 で、えいがはさいごかん…

うたってきました

きょうはのどじまん大会でした。 うたって とてもつかれました。 てん数は80てんで まんなかへんのじゅんいだったよ。