2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

かあちゃんからきたよ。やってみるね。1.回す人を最初に書いておく。 けーちゃん おねがいします。 2.お名前は? サトシです。3.おいくつですか? 7さいです。 4.ご職業は? 小学生です。ゲームの中ではポケモンレンジャーしてます。 5.ご趣味は…

そうめん+はなぢ

きょうのおひるは ○○○○○さんちのそうめんでした。 おいしいので、みんなでとりあいしてたべてました。 ところがそうめんを口にしてるとき、はなぢがいきなりぼくのはなから たれて、かんたんにいうと「はなぢのたき」になってた。(なき おいしいそうめんが…

あらしがこわい…

ああ、いまかぜがふいててこわいよー。 たつまきがきたら大へんだー。いのちがけで生きてるテレビで見たけど、ドアがこわれて大へんな目にあって、いえがめちゃくちゃになってたから。 うちのいえこわれたら しぬかも(なき ああ またふいたー ビクビク注 サ…

たんちきで もどされまくり(なき

ゴーゴーだんのアジトにとつにゅうしたんだけど、たんちきのおかげでもどされまくってる(TOT) さっきから やりなおし。どうせならポケモンでおそってきてキャプチャさせてくれ〜!

レンジャー キタ━━(゚∀゚)━━!!

学校ははるやすみがちかいけん きょうはしゅくだいがなかった(゚∀゚)ポケモンレンジャーがとどいた! 今フォルシティのすいどうのところでちゅうだんしとる。 しゅくだいがないから、たっぷりできる。やった〜\(^o^)/

けーちゃん こえ〜

きょうエメのバトルタワーでシングルのれんしゅうをしていたら、1かい目はぼくのでしにまけたー! 2かい目の7人目にけーちゃん(スバル)が出てきて、なんとかかったらこういわれた。「こんど であったら バキバキ ふくろだだき」けーちゃん こえ〜 ガク…

かんたんなさぎょう(ぼくにはね(^_^))

きのう 学かつでおかしをつくったよ。 ぼくのは、ビスケットに生クリームとチョコホイップクリームをつけて せっちゃくざいがわりにした。 それで3だんがさねだったけど、くずれなかったよ。 みんなはフルーツいっぱい つかってた。だから先生とか2年生に…

おかえし

バレンタインにきんじょのRちゃん(うちにポケモンおしえてくれたおねえちゃん)から、手づくりチョコをもらったので、ぼくも手づくりでおかえしをしようとおもいました。 おやすみの日でないとできないので、きょうやることにしました。 かあちゃんがおみ…

18きっぷ

このまえ駅で見たんだけど JRのせいしゅん18きっぷのポスターで、森林の中のてつどうがしゃしんにうつってたんだけど、あれどこかわかる? すごいきになるんじゃけど。

6年生をおくるかい(送る会)

きょうはひさしぶりに学校にいけたよ。 5じかん目の「Kっこタイム(K小学校だけのぎょうじのじかん)」で、6年生をおくるかいをしたよ。おんぶマラソンで 1年生だけ6年生におんぶして はしってもらったよ。 ぼくはしらない人におんぶしてもらったよ。 …