2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たしかきょうだったよね?

かびぱさん おたんじょうび おめでとう! >(^0^)

のりものにいっぱいのったんだよ

700けいのぞみ(行きもかえりも)…れいぼうききすぎ。かえりは「しぐブイ」といっしょだったのですこしましでした。 JRのざいらいせん…まあまあかな? みなとみらいせん…ゆれすぎ。地下ばっかりでつまんなかった。 シーバス…のる前にみなとでトレーラー…

んと〜 コランダムに行ってきました

ぼくははじっこのほうでイスをくっつけてねてました。(-.-)zzz 前のばんにはなぢがでて、ほとんどねれなかったからです(´;ω;`) コランダムでなにをしたかというと、ぼくはほとんどねてて、しぐさんがよういしてくれたおべんとうをたべて、エンテイさま…

いよいよ

あしたからカントーにえんせいです! 700けいにものれるし、えのでんとかしょうなんモノレールとか、ゆりかもめにものれます。 あ、おどりこものるんだった。 おだいばのアクアシティでトーマスのイベントもやってるんだよ。 すっごいたのしみです。 コラ…

コランダムのよせんがおわりました

みんな強いのでぜんぶまけました。がっくし(´;ω;`) かびぱさんとたいせんしてかてたので、いいです。 このオフでかびぱさんとヒロさんとなかよしになれました。 さいごにサブロー!さんのポケモンをかしてもらってリバースさんとキューブでたいせんしま…

ポケモンスペシャルツアー

ダイヤモンド号に今日ものったんだけど、いっつもさいごのきねんしゃしんで前の人がマークを出すから、ぼくのかおがうつらないんだよね〜。 はらが立つ!ムカムカ! ヽ(#`Д´)ノ しかたないからおわった時に「#」←おこりマークをいっぱい出しておきまし…