2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン ダイヤモンド・パール」プレイヤーさんに20の質問!

ヨウコさんとこからもらってきました。 最近調子悪くて学校休んでたけど、今日はお昼から行くんだよ。 まだ時間があるからやってみたかったんだ。 ポケモン ダイヤモンド・パール」プレイヤーさんに20の質問! Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えて…

非現実バトン

愛海おねえさんから回ってきました!非現実バトンQ1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む? どこでもドア! イギリス行きたいよ〜。 Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く? 過去 明治5年がいいな〜。新橋横浜間の開通式を見たいです。 Q3★…

これで自分で日記が書ける

Wiiで入力できて、も〜母ちゃんに言わないで済む! 後、Kattさんお誕生日おめでとうございます!

最近いそがしいの

学校から帰ってきて、アイス食べて、宿題して、畑の水やりしてるからいそがしいです。 きのうはじいちゃんに言われてきゅうりの支えを作るのを手伝ってました。 それでポケモンが見えなかったけど、ろく画してるからまた見ればいいや。 テレビチャンピオンの…

Wiiでインターネット

きのうからWiiでインターネットチャンネルを始めました。 今まではパソコンでようつべのトーマスを色々見てたんだけど、Wiiで見るほうが実物に近いので見やすいです! さいきんは英語のだけじゃなくて日本語のトーマスのえいぞうも見えるので、わかり…