2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダンでいいと思うもの

ポケダンの第2だんが発売されるみたいなので書いてみる ぼくがポケダンでいいと思うもの その1 ひきよせのたま お店のものぜんぶひきよせるから(にげれないといみないけど) その2 おおべやのたま かべにうまってるもの一気にひろえるから その3 ものが…

ちかだよ ちかちか!

コメントレスします! >しゃわさん はじめまして、つのおふではぼくは見学なんだけど、なかよくしてください。 よろしくおねがいします。 >かびぱさん ぼくもいけぶくろのていれい会というのに行ってみたいです。たぶんおとなでないといけないんだろうから…

かびぱさんへ

たくさんポケモングッズをありがとう! 特にDSバッグが気に入りました。だってだいすきクラブではんばいしゅうりょうされた「おたから」だもん、ありがとう!m(__)m おかしは少しづつだいじに食べるね(^o^)

ポケトピア

こうりゃく本 きのう買いました。(バトレボの) スタービューコロシアムではじめてかつと、おうかんがもらえるし、パスポートでポケトピアののりものにのれるようになるんだって。 ポケトピア・ジェット(ひこうき)、ポケトピア・ヘリ(ヘリコプター)、ポ…

今日のアニメ

コイキングさいきょー でした! ヒンバスうつくしー でした! きょうせいしんかマシーンは面白くてわらいました。