2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンでバトン

きのうはぐあいがわるかったけど、きょうはまあまあなのでこたえます。■ポケモンでバトン 1.さて、君の名前はなんじゃ? サトシです。アニメといっしょだよ。 2.勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時にリセットをしてしまうかな? オフでいっ…

レベル1からのダンジョン

レベル1からのダンジョンは、いくまえに5こくらい「しあわせのタネ」をもっていけばいいよ。(きよらかな森いがい) んで、はいったら「しあわせのタネ」をすぐたべる! これだとレベルがいっぺんに上がって、やられにくくなるが〜。とくに1フロアだと。

マジ〜ック(かくマジックじゃありません)

きょう町のたいいいくかんに マジックを見にいったよ。 さいしょは「おはなしどんぐりころころ会」の人たちが来てくれたよ。 おはなしをきいたり、手あそびをしたよ。 さるかにがっせんのおはなしで、おかあちゃんがぼくがほいくえんのころ はっぴょうかいで…

ぼくからのおねがい

ぼくからのおねがいです。 オフでバトルするときパラセクトをださないでください。(あたまがキノコだから) キノコショックでたおれちゃうかも( キノガッサはだいじょうぶです。

かんどうてきな できごと

きょうじてん車のれんしゅうをしたら、ひとりでのれるようになった━━(゚∀゚)━━!!

ショックなゆめ

きのうねてたら ショックなゆめを見た。 それは、うちにキノコが2本はえたゆめだった。 ぼくはキノコを見ると(たべるとわるいじょうたいになるきのこ、たとえばわらうキノコとか)ショックをうけるので、キノコがきらいです。 だけど、おきたらゆめだった…

ハンカチ見つかった

きのうポケット見たら が〜ん(*Д*;) なかった(ウソハチのついたハンカチが) きょう きゅうしょくとうばんやってたら エプロンのポケットにはいってた。 見つかってよかった\(^o^)/

せきがえ2

きょう また せきがえ をしたよ。 まえから2ばん目になったよ。こんどは3ぱん(班)だよ。

フルーツバスケ〜ット

水よう日 ほかの学年がそうじしてるとき、1年生だけあそんでいいんだよ。 きょうは フルーツバスケットやったよ。 がんばって まん中に入らなかったよ。あそびがかりは Iくんだよ。あそびがかりだからみんなのいけんをあつめるよ。それと うんえいいいんか…

バトンがきたよ

かあちゃんから「かっこつけバトン」というのがきたよ やってみるね あなたが思うかっこよさとはなんですか?(もしくは憧れる人やキャラでもOKです) まあ とりあえずライボルト あなたが現実でであった1番かっこいい人とそのエピソードを教えて下さい。 サブ…

またぬけた!

きょう学校で かえりのかいのとき、はをいじってて(すっきりの ぬけた は のとなり)ぐりっとやったら ぬけそうじょうたいになった。で いえかえってきてからもうちょっとがんばったら ぬけた! こんどは、なんか はぐきののこり みたいなのがのこってて き…

おんせ〜ん

さっきじいちゃんと おんせんにいってきたよ。 ゼニガメタウンの山の上におんせんがあるんだよ。 じぶんであたまをあらったよ。きもちよかったな。 きょうはおきゃくさん ちょびっとだったよ。いつもはたくさんいるのにな。

ああ(ToT) きょうは「ちさんちしょう」の日だった〜!!!!

かぜっぽいから きょうは学校休んだ。でも きょうはきゅうしょくで「まめカレー」がでる日だった〜! 「ちさんちしょう」(地産地消)メニューでたのしみにしてたのに わすれとったぁ〜!しかたないから3月のちさんちしょうの日をたのしみにしておくか。

すっきり

ついに ぼくの上のまえばがぬけたよ。 ああ〜 すっきりした〜。

わさび?

じいちゃんちにいったら げんかんのつぼに わさびが入ってた。 とおもったら、かあちゃんが 「これは、はぼたん というんじゃ」とおしえてくれたよ。どうみても わさびとレタスが がったい してるようにしかみえん。

○| ̄|_

きょうは はっぴょう会でした。 よそのおとながいっぱいで きんちょうの1日でした ○〜| ̄|_

さっきテレビ見てたらさ〜

きょう5チャン(NHK)見てたらさ〜、K小学校の5年生がでてたよ。 しってる人が ちょこっとでてた。 中にはぼくと おなんじ たてわりはん の人もいたよ。 注:たてわりはん(縦割り班) 1年から6年までそれぞれ1,2人合計8人くらいの班になって年…