2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山に映画みに行きました

昨日ポケモンの映画をみに行きました。 まあ前作よりはましでした。去年より映画の時間が短かったような? あとでイトーヨーカドーに行ってマリオカートして、駅までもどったらイトーヨーカドーにバッグを忘れたのに気がついて、みんなで真っ青になりました(…

夏休みになりました

昨日○米(ガンダムがある道の駅の近く)のプールに行ったら、なにかの大会やってて入れませんでした。 今日から学校のプールがあるので、今日は学校のプールに行きます。 今年は工作でペットボトルのせん水かん(潜水艦)を作ってみたいです。動力は泡がでる…

毎日暑くてやばいです

あせもがひどくてかゆいです。 最近ゆかさんがゼルダの「夢幻の砂時計」を借りてきたので、いっしょにやらせてもらっています。 敵のダメージをぼくは受けやすいので、よく船を沈没させてます(おいおい だけど船は好きです。 ゆかさんといっしょに対戦モー…

おなかがかゆくて休んでいます

なんの虫にさされたのかわかんないけど、すっごくかゆくてはれたので病院に行きました。 黄色の薬がお気に入りのシャツについて、ちょっとショックでした。これせんたくしても落ちないんだって゜・(ノД`)・゜・ そしてWiiもニンテンドーに行ってしまいました…