2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイパ(パール)をはじめたよ

きのう学校からかえってきたら、とどいてたのでちゃんとしゅくだいをしてからはじめたよ。 ぼくはウソハチが出てくるからパールをえらびました。ウソハチってかわいいもんね。 きのうはコトブキシティでテレビきょくに行っておわり。 今はハクタイのもりの中…

ぼくはつかれました ○| ̄|_

うんどう会で、ぼくは足がおそいけどいっしょうけんめいがんばりました。 けどね、黄組のだん長から1年生いがいに「おまえらはK小のはじだ!」とか わる口言われてちょっとこまりました。 それで、うらじゃの顔のときにしゃしんとるのわすれました( おど…

つぎのオフはいつかな〜?

べつにバトルをしたいんじゃないけど、みんなに会うのがたのしみなんよ。 でもゼニガメこうみんかんは10月からつかえなくなるので、うちの近くではオフができなくなっちゃった(なき おか山でオフがあるときはまたおしえてね。 ダイパになったら「たいせん…

にっきは日記にしんかした!

今日は入場とたい場のれんしゅうをしたよ。 今日はやらなかったんだけど、ぼくは色別のおうえんのれんしゅうが1ばんすきです。おうえんしてると、ハイテンションになっちゃうよ。 日記という字をならったので「にっき」から「日記」にしんかしました。 >か…

足がいたいです

今日はつなひきのれんしゅうがあったよ。力が入りすぎてかかとや足がいたいです。 >かびぱさん うらじゃは色別(4色チームがあってぼくは黄組)のはうごきが早すぎてうまくできないので、見学になると思うよ…でもほかのうらじゃはがんばるね。 かおのらく…

今日のれんしゅう

うんどう会のれんしゅうがはじまったよ。 今日は「うらじゃ」と「うらじゃおんど」とラジオたいそうをれんしゅうしたよ。 ぼくは「うらじゃおんど」がにがてなんだけど、がんばっておどったよ。

なおりました

ものもらいはびょういんでもらった目ぐすりのおかげでなおりました! よかった!さいきんはつのオフでもらったポケモンダッシュをがんばってます。しぐブイはかわいいから いつもつれてまわってるよ〜。

うっとおしいよ〜

目にものもらいができました。それもりょうほうはれてます。 へんなかおになっていやです。はやくなおらないかな(なき