2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レミーのおいしいレストラン

今朝テレビで「レミーのおいしいレストラン」の情報が流れてました。 料理がうまそ〜! かびぱさんのおすすめもあったので、今日サンクスに行って自分で 「映画の前売り券、レミーのおいしいレストラン、大人1枚、子供1枚ください」 と言って買いました。 …

ライバルの父

昨日○○○トランドってお店のくつやさんで、つっかけを売ってたんだけど、そのつっかけが「クロツグ」だった… で、よく見たら「クロッグ」だった。な〜んだ(`□´)

ポケットバトンだよ

「ポケットバトン」 ※このバトンをする際、語尾に「ぴか」を付けてください(ひらがなでもカタカナでも結構 1.貴方の名前を教えて下さい(今持っているゲームでの名前も サトシですぴか。 パールでもサトシですぴか。似た人がたくさんいるようですね、しか…

昨日のポケモンは蒸気船がでてた。 だけどパチリスが動かしちゃった。 船を助ける時 渦巻いてた。 沈没させるんかい!? と思ったけどなんとかなった! けど今度は氷はらしてた。 まさかあのタイタニック号のようなことして自分たちだけ助かろうというんかい…

ポケモン生協バトンだよ

昨日のオフのことはみんな日記で書いてるから書かなくていいよね? 地下ほりとポフィンをやったんだけど。 かあちゃんに回してもらいました。 【ポケモン生協バトン】 ・ここはとある生協の購買です。 ・「ひとことカード」に書かれた相談、意見に優しく答え…