2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうとに行ってきました

きのう父ちゃんとバスにのって きょうとに行ってきたよ。 ほんもののきかん車にのってきたよ。 楽しかったです v(^o^)v

よくのるJR

テレビでニュースそくほうが出た。 ぼくもときどきのるれっ車がとうぼく(倒木)でよこだおれになったので、のってた人全員がケガをしたみたいです。 ぼくはのってなかったので、元気だよ。 らく石もあったみたいなので、またしばらくのれなかったりするのか…

ドサイドン

きのう母ちゃんとつうしんして、サイドンをドサイドンにしました。 サイドンのほうがよかったような… >かびぱさん 本当にプロテクターが体じゅうについてたよ。なんかかまくら時代のぶしににてた。 ひらいしんが今まではとなりのでんきはうけなかったのに、…

ユキメノコって…

母ちゃんが、♀のユキワラシをめざめいしで進化させてユキメノコにしてたよ。 それで、ユキメノコって「ゆき女」(おばけ)だった…。 ぎええええええ!!!! タイプもやっぱりこおり・ゴーストだったあ〜〜(

フィオネが生まれた

そだてやにマナフィとメタモンをあずけたら タマゴができた。 歩き回ってもなかなかタマゴがかえりそうにないから、しょうがないのでハードマウンテンにマグカルゴをつかまえにいきました。 そんで歩いてたら、サバイバルエリアでフィオネが生まれました!さ…

ホウエンてんじしつBのできごと

今日ポケモンガーデンであそんだよ。 プロフィールでぼうそうぞくになって、バイクにのってるから「ピザーラ」って名前にかえちゃった。 そのあとホウエンてんじしつに行くと「どらやきや」がいていつの間にか「クレープや」が来て、「そだてや」、「おかし…

ヒードランがとれた

今日は、ハードマウンテンにヒードランをとりに行ったよ。 バクが「かざんのおきいし」をもどしに行くと、ヒードランが出るんだね。 で、さいしょはポッちゃんじゃなくて「しゃいん(社員)」にかい名した(エンペルト)でいわくだきしてたら、ぼうぎょが下…