ホウエンてんじしつBのできごと

今日ポケモンガーデンであそんだよ。
プロフィールでぼうそうぞくになって、バイクにのってるから「ピザーラ」って名前にかえちゃった。
そのあとホウエンてんじしつに行くと「どらやきや」がいていつの間にか「クレープや」が来て、「そだてや」、「おかしや」がキタ━━(゚∀゚)━━!!
みんなで「いらっしゃい、いらっしゃい」と言ったり、「くれ」と言われたので売ったら「うまい」と言われました。
それで次は「おでんや」になっててんじしつに行ったら、「にくや」がいておでんを「くれ」と言われたのでタダであげました(
今は「そばや」になってます。すっごい面白かったです。


>かびぱさん

めんたいこは食べたいけど、母ちゃんが元気ないのでめんたいこを売っているとこまでたどりつけないようです。(お店が遠いのよ)
あんぐらでいいのがもらえてよかったね。オフに行くとつよいのわけてもらえるからいいよね。
ぼくが今バトルで使いたいのは「ルカリオ」「ロトム」「ペラップ」かな?
まだまだ育てるのに時間かかりそうだよ。
ポケモンサンデーのはまだおうぼしてないです。