フィオネが生まれた

そだてやにマナフィメタモンをあずけたら タマゴができた。
歩き回ってもなかなかタマゴがかえりそうにないから、しょうがないのでハードマウンテンにマグカルゴをつかまえにいきました。
そんで歩いてたら、サバイバルエリアでフィオネが生まれました!

さいきん、ヒードランとかミカルゲとかまじめにポケモンの話かいてるから、ぼくの日記を読んでくれる人が多くなってうれしいです!



>かびぱさん
きよみーるです。ご心配かけてもうしわけございません。
1番難しい家から一応謝ってもらったので、少し気が楽になりました。明日は明太子を売っているお店に行く予定なので、サトシに明太子を食べさせてやれそうです。