2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かびぱさんおめでとう!

かびぱさん、お誕生日おめでとうございます 今日はおめでたいです! 今日はいつもおごってるから、だれかにおごってもらったりするんですか?( ぼくはふだんあまり買い物しないので、おこづかいを特別にもらってないからお金がありません。 おいわいのこと…

ウインドカー

今日ウインドカーを作りました。 ウインドカーって風で動く車のこと。それを高専のお兄ちゃんたちとやりました。 (実は高専は「光」専だと思ってました…) 完成したときあんまり走らなかったけど、修理したら走るようになりました。 けっこう面白かったです…

残念無念

つのおふに行ってきました。 今回は5勝7敗でした。残念無念〜。 もうちょっとでサブロー!さんに勝てたのにー! ○| ̄|_ デスゴルドバトルも頑張ったんだけどな〜。負けました! 無念〜。 でも、キッドサマーズの4WDセットと、ドラゴンボールを1個もら…

バトンだよ

M2さんとこからもらってきました! ◆自分で思う性格 おくびょう …だってダンジョンでおくびょうヒノアラシだもん ◆人に言われること 変 ◆男女関係なく友達の理想 悪口言わない人、やさしい人 ◆好きな異性の理想 まじめな人? ◆最近褒められて嬉しかったこ…

レミーーーーー

今日「レミーのおいしいレストラン」を見てきました。 料理する人(リングイニさん)が変な行動をとってたのが面白かったです。 スープに水を入れちゃうとことか。 あとレミーがリングイニさんの髪をひっぱってコントロールしてるとこがおかしかったです。 …

ビーンさん ありがとう!

ヒコザルもらっちゃいました(^0^) ぼく最近ちがうゲームばっかりやってるから、15日に間に合うかな〜? ハートのウロコはぼくにとっては必要ないものなので、何枚でもあげられます! まだ70枚くらいあるよ。