レミーーーーー

今日「レミーのおいしいレストラン」を見てきました。
料理する人(リングイニさん)が変な行動をとってたのが面白かったです。
スープに水を入れちゃうとことか。


あとレミーがリングイニさんの髪をひっぱってコントロールしてるとこがおかしかったです。
ぼくもレミーみたいにおいしい料理ができるといいな。


料理はどれもうまそうでした。
ラタトゥーユは料理の名前でした。ときどき母ちゃんが作ってたようです(^_^;)
最後に出てきたねずみの看板にも「ラタトゥーユ」と書いてあったそうです。日本語で書いてなかったから気がつかなくて、母ちゃんに教えてもらったよ。


店がつぶれたへんで、ちょっと泣いてしまいました。でも新しい店があったのでよかったです。