2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かっぱ

今日かっぱずし○山店に行って来ました。 おすしを2皿食べて、タッチパネルでサーモンをたのんだら、かっぱライナーがすごいスピードでのせてきました! ほかのおきゃくさんもたのむとかっぱライナーが運んでいたので、たくさん仕事をしているところが見えま…

ぼくのMiiが9合目まで行ったよ〜

この前のMiiコンテストで、ぼくの作ったサンタのMiiがちょう上近くまで行きました! 目を「ごま目」(ごまみたいな小さい目のことだよ)にしたのがよかったのかな? とうひょうしてくれただれかさんありがとう(涙 しんさの方では、ぼうしをぬいだルイ…

レミーーーー(またかい)

前に同じタイトルで日記書いてたみたいです。 サンタクロースにたのんだら、来たんですよ。レミーのDVDが まあ、見ました。やっぱりリングイニさんの行動は笑える〜。ゆかさんが「スープこぼしとるがん!」と爆笑してました。 やっぱり料理はおいしそうだ…

メリークリスマス

昨日しんせきのおじちゃんがクリスマスケーキを持ってきてくれました。夜みんなでわけて食べました。 ぼくはフルーツ(りんご、みかんをのぞく)が苦手だけど、ももが入ってたけどなんとか全部食べられました。 あと、みんなはいちごをのせて食べたけど、ぼ…

冬休みだー!

やっと冬休みが来たよ。 これでねぼうしても、母ちゃんに怒られなくなる((((( 明日から何をしようかなぁ〜。まだ決めてないよ。

今年のケーキ

なんじゃこりゃ〜 ぼくの作ったケーキだよ〜。いろいろのせたので太ってしまいそうです!(WiiFitにのったら太ってました…) まわりのクリームをプチュプチュやるのをがんばりました。 意外とおいしかったです。

はんにんはおまえだ!

ポケモンスナップはまってます。 いつもとちがった世界かんがあります。 このカイリューはこっち指さしてるから、こんなタイトルにしてみたよ。 ゆかさんと母ちゃんがぼくがつけたタイトルを見て大笑いします。そんなに面白いかな〜? まっつんさんも100…

ポケモンスナップ

バーチャルコンソールで買いました。 ぼくがまだ1さいの時のソフトらしいです。 ゆかさんが少しやってて、ぼくはまた後で始める予定です。 ゆかさんがやってるのを今見せてもらってるけど、けっこう楽しそうです(^-^) みんなで遊ぶからプレーヤーの名前が「…

がんばったのに〜

今日はWiiFitを1時間半以上もやってしまいました( けど、測ったら昨日より体重ふえてました ○| ̄|_ ウィーボが「おなじ時間にはかると あんていします」みたいなこと言ってました。 今日遊んだ中では、ペンギンになって氷山の上で魚をとるやつが1…

ウィ〜〜〜フィット

今日学校から帰るとWiiFitがあってびっくり(つないでなかったけど) ゆかさんがつないでくれて、やってみたら面白いんだよ〜〜〜〜! ウィーボ(のる板の通称)はぼくの弱点をにぎりしめてるよ( 個人情報知りすぎだよ、おまえーwwwww まずジョ…