ウィ〜〜〜フィット

今日学校から帰るとWiiFitがあってびっくり(つないでなかったけど)


ゆかさんがつないでくれて、やってみたら面白いんだよ〜〜〜〜!
ウィーボ(のる板の通称)はぼくの弱点をにぎりしめてるよ(
個人情報知りすぎだよ、おまえーwwwww


まずジョギングをやってみたら、かびぱさんが反対方向から走ってきて、手をふってくれました!
「こころの友〜!」と思いました。
ゴールではサブロー!さんが待ってて、ばんざいしてくれてました。
2回目もかびぱさんに会いました。そうそう、かつき君はぼくと同じ方向で走ってました。


ゆかさんは、なんとかダンスをやってて、Mii作ってる人たくさん登場していっしょにやってたよ。
さいごに吉田さんとサブロー!さんがいっしょにやってるところがうつるのが
「岡山の人を最後に持ってくるとは〜!」
とゆかさんが言ってました(


スキーもできるみたいなので、夏でもおじいちゃんに見習えるよ〜www
これからWiiFitやる人はMiiをいっぱい作っておくのをおススメするよ〜。みんないっしょに運動できて楽しいよ〜。
ついでにぼくもやせるとうれしいなぁ〜。