2010-01-01から1年間の記事一覧

個人的意見

株ポケさん、僕としては いかりまんじゅう、もりのヨウカン、きのみジュース、フエンせんべい、 モーモーミルクを販売してほしいです。 前にふしぎなアメを凝ったパッケージで販売されてました。 きっと同じような感じでできると思います。それに、食べてみ…

イッシュの乗り物考察

母ちゃんの風邪がうつりました。 今回はイッシュ地方の(サブウェイ以外の)乗り物を考察してみます。 またもマニアックです。 ・自動車 イッシュはアメリカがモデルなのでトレーラーにボンネットがついているセミトレーラーとキャンピングトレーラーを確認…

バトルサブウェイを考察してみた

お久しぶりです。 サトシです。 さてバトルサブウェイの考察と言っても、電車のモデルを調べて書いてみるだけです。事実かどうかは不明です。 みんなとは、ちょっとちがうところを楽しんでます。 シングル 埼京・川越線 205系スーパーシングル 山手線 E…

苺オフ

名古屋の苺オフに行って来ました。 春日井の駅について、いすとカーで会場まで送ってもらいました。いすとカーはルカリオぼうしや、ギラティナドールが乗っていてすごかったです! オフは見学なので、別のゲームをしてました。 るるさんにマリカーを貸しても…

つのおふ

見学です。 前日にかびぱさんと一緒にホテル「グランビア」に泊まってました。部屋、食事、全てが豪華でした。しかも食事の種類も豊富でした。 かびぱさん、誘ってくださってありがとうございます。 夜バイキングを食べたときに、ビンゴがあってかびぱさんも…

WCS岡山大会

つのおふで使ったのをそのまま使いました。 1人目の時の対戦台がテレビで写ってたみたいで、母ちゃんとゆかさんが「なんか色違いを見せびらかしてるみたいだったw」と笑ってました( 2人目はそんな強くないというか、弱いポケモンのパだったので楽に勝て…

つのおふ

ひさしぶりに見学でなくて対戦しました。 してんのーさんにユキノオー★、カイオーガ★、ミュウツー★というごうかなポケモンを貸してもらって、去年アーマーさんにもらったメタグロスとあわせて使いました。 20戦して7勝くらいできたと思います。みんな大人…

遠征してきました

この前の土曜日に神戸と大阪に行ってきました。 行きの高速バスがイスがせまくてきつかったです。 大阪で列車に乗りかえて、新快速、各駅停車に乗りました。 ジブリの背景画は絵はよかったんだけど、混雑していて息苦しくなりました。見てる間におなかがすい…

つのおふの話

9日につのおふに行きました。ぼくは最近ポケモン全然やってないので、マリカーをさせてもらったり、スマブラをやったりしました。 バトレボのギラティナは初めて見ました。アイプラザのスクリーンはでっかいので迫力がありました。 ぼくはまだ申し込みした…

最近の話

年末はゼルダの大地の汽笛を買って遊んでいました。DSライトがサンタさんからきたので、最近はDSライトでやっています。軽くていいです。 今はお年玉で買ったトモダチコレクションをよくやってます。島の名前を「にんてん島」にしたので、住人はニンテン…

すごくおそいけど

あけましておめでとうございます。