遠征してきました


この前の土曜日に神戸と大阪に行ってきました。
行きの高速バスがイスがせまくてきつかったです。
大阪で列車に乗りかえて、新快速、各駅停車に乗りました。
ジブリの背景画は絵はよかったんだけど、混雑していて息苦しくなりました。見てる間におなかがすいてしまいました…見るのに2時間もかかった(ToT)
昼飯が美術館のカフェで食べたんですが、まずかったです。もうちょっとガマンして別のカフェに行けばよかったです。
そして大阪に戻って、ポケセンに行こうとしたらいつも通る道が工事でふさがっていました。なぜか救急車も来ていてますます通りにくかったです。
百貨店を通ろうとしたけど、奥に出口がありませんでした(
そのかわり見つけたのはエレベーターでした。
仕方ないので元に戻って、大回りしてポケセンに行きました。
ポケセンではポケウォーカースポットであなぬけのヒモ(ぇ)をもらったり、知らない人と通信したり、買い物をしました。やっとカットロトムが買えました!(2台)
ブンブン回ってるくじで2等と3等を当てました。
リョウさんから立体のカットロトムをもらいました、ありがとうございましたm(__)m
ぼくは関西のみなさんと母ちゃんたちがポケスロンをしている間に、こなをポイントアップに替えてました。その後きのみクラッシュをみんながやってる間、トモダチコレクションをしてました(
時間が予定よりおそかったので、あわててポケセンを出発して、大阪駅のおみやげ屋でおみやげを買って、急いでバスに乗りました。点天のぎょうざを買い忘れたそうです。
帰りのバスは朝のより広くて快適でした。母ちゃんも隣にお客さんがいなかったらしく、ゆったりしてたようです。


たこやきを食べる時間がなかった〜(泣 今度はゆっくり行って梅だこに行きたいです。