2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近こうしんしてなくてごめんなさい

最近話すネタがなくて(ゲームのネタはあるんだけど)、どうも書くことがないです。 まあゲームの日記だし、ゲームのこと書くか。 まずバンブラDXを買ったので、「ざんこくなてんしのテーゼ」とか「あいのうた」はダウンロードしました。 スタッフロールが…

クッキングパパの料理を作ってみた

今日は父の日だったので、クッキングパパにのってたガーリックライスとステーキを作ってみました。 …ほんとは自分が食べたかったからです( 肉は自分のは中味は赤いままでした。でも食べれました。 みんな「おいしい」と言って食べてくれました。

セグウェイ

土曜に学校行ったので、今日は休みです。 きのうエコ・フェスタがあったので、セグウェイに乗りに行きました。 Wii Fitみたいに重心を移動させたら動くのがすごかったです。エコ・フェスタはエコな車が毎年見れるので楽しいです。 今年は木製スーパー…

うま〜

モーニングのクッキングパパに出ていた「ジャリパン」(グラニューとうが入ってて、食感がジャリジャリしてる宮崎名物のパン)を作ってみました。 材料はバターホイップ、クリームホイップ、グラニューとう(糖)、パン(ホットドック用)だけです。 マンガ…