2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラが…

ほしいいいいい けどがまんしよう(なき かっぱ寿司は行けることになったけどね(

かっぱ寿司のにぎり寿司

あと4日朝がんばって歩いて行ったら、かっぱ寿司につれていってもらえます! ぼくはLuteさんのマイミクさんじゃないんだけど、母ちゃんのかわりにやりたかったのでやります。 ※ルール ・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。 ・タイトルを「今…

ぬくぬく

さっきの写真は、結局こんな感じになりました。 かなり時期ネタです?ルージュラがフリーザーのたまごの近くにいるところです。それをラクガキしてこたつにしました。 こたつでたまごもぬくもっているはず?です。

面白い写真

今日ポケモンスナップでとったルージュラの写真を、フンイキチェンジで「ガーン」にしたら、こんなになりました。これサーモグラフィだよね?き「…いつの間にか訂正して覚えてる…」

ヤッターマン

昨日ヤッターマン見ました。 母ちゃんとゆかさんは買い物に行ったので、見てません。 今日その話をしたら、母ちゃんが「ロケット団の原点はドロンボーかもしれん!」 と言ってましたw

焼肉会

今日学校でプリントが配られました。 そのプリントの内容は、学P(学級PTA役員のこと)から焼肉会の招待状で、 「へ〜」 って言ったら、Eちゃんが 「大人だけなんで」 って言ってきました。 それを聞いてぼくはショックを受けて、涙が出て、家に帰るま…

とんど

今日とんどに行きました。 4月からためていた習字の半紙を全部もやしました。 高いとこまで飛んだので、字がうまくなるかもしれません。 おぜんざいを子ども会で用意してくれてたので、2杯食べました。おいしかったです。 火バサミをうちから持ってきて、…

いとこの家で遊んだこと

いとこの家にWiiが来たので、マリパ8とはじめてのWiiパックをやらせてもらいました。 マリパが1番楽しかったです。 みんなはバンブラでがっそうとかもして遊んでました。なかなかうまくいかなくて、ぐじゃぐじゃな音楽になって、聞いてておかしかっ…

つのおふの話

この前つのオフがありました。 さいしょダブルでふるつねさんと戦いました。 でも負けました。 ○| ̄|_ ゆかさんもすづけさんに負けてました。あっさりじゃなくて、どろどろ負けたそうです?そのあとはずっとホワイトボードに絵をかいたり、H.Yoshiさ…

あけましておめでとう

今年もよろしくね〜 (^-^) 5日のオフが楽しみだ〜。いとこの家はWiiを買ったらしくて、3日から行くのではじめてのWiiパックやマリパをやらせてもらえそうです。それも楽しみだ〜。あとかびぱさん、今年もおいしいものいっしょに食べようね (^0^)// ……