かっぱ寿司のにぎり寿司

あと4日朝がんばって歩いて行ったら、かっぱ寿司につれていってもらえます!
ぼくはLuteさんのマイミクさんじゃないんだけど、母ちゃんのかわりにやりたかったのでやります。


※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。


1、タイトルに書いた食べ物は好き?
 すきです!わさびぬきがいいけど。


2、「今」寒い?暑い?
 外は寒いけど、中はストーブききまくりで暑い


3髪をきりたい?
 今はまだ切らなくていいです


4、最近ハマってる音楽と感想は?
 スマブラのバックサウンド。あれすごいよね〜♪


5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
 ぼくすきな人いないのであげません。チョコじ自分で買って自分で食べます!


6、馬に乗りたい?乗ったことある?
 乗るのは落馬するとこわいので、ロデオボーイていどなら乗りたいです(
 乗ったことないです。


7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
 イギリスすきなので、ヨーロッパです


8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
 すぐにことわります(^_^;)


9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
 ワニとピラニアはこわいし、クワガタだってこわいから、飼いません!!!!!


10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
 それはちょっとわかりません…


11、好きな異性のタイプは?
 まじめで正直な人


12、ドリアン食べたことある?
 ないけど、テレビで見たことはあったような気がする


13、空を見上げればそこにあるのは…
 高層ビルとヘリコプターと旅客機
 
14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
 なにかを手伝ってほしいとか?


15、好きな色を第5位まで答えよう。
 青、黒、白、緑、赤


16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
 喰いタン! 見てると出てきたものが食べたくなります。高野先生の食べっぷりがだいすき。
 他はないです、というか読まないのでよくわかりません


17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
 どっちも好きだけど、焼肉のほうが好きかな?


18、宇宙人は存在している!!?
 この近くにはいないかもしれないけど、どっか遠くの星にいるかもw


19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
 「なんか食い物をくれ」を英語で言われた


20、ズバリ!私は…
 足おそい!


ぼくは岡山弁をあまりしゃべらないので、これがいつものしゃべり方だよ。