2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好き嫌い色々バトン

愛海お姉さんから回ってきました 1.好きな食べ物を5つ教えてください。ステーキ、ピザ、さしみ、ミートソーススパゲティ、肉じゃが2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。キノコぜんぶー、フルーツ全般、アスパラ、赤い野菜、げきからなもの 3.好きな…

旅行記 2日目

起きてポケモンフェスタに行きました。 京セラドームについても、ぜんぜん人が歩いてなくてびっくりしました。 シェイミゲートでかばんの中身を見せたり、金属探知機で検査されました。子供はあまり厳重じゃありませんでした。だから 「ぼくだけ手ぬきだー」…

旅行記 1日目

この前大阪に旅行行きました。 1日目と2日目に分けて書きます。 最初バスに乗って大阪に着いて、ポケセンに行きました。 ギラティナドールとか、ジラーチのファイルをおみやげ用に買いました。ヒトカゲのカードがもらえたよ。ヒトカゲかわいいな〜。 外で…

宿題の話

明日出す宿題で、漢字ドリルを2ページ飛ばしてしまっていたのでまっさおさおになりました。 ちょっと泣きながらがんばりました。間に合ってよかったです。

つのおふに行ってきました

ぼくは見学だったので、マリカーやスマブラをたくさんさせてもらいました。他の見学のお兄ちゃんたちといっしょにやったので、とっても楽しかったです。 いつもつのおふはすっごく楽しいので、終わるとさみしいです。次のオフはいつかなぁとすごく気になりま…

モルフさん優勝おめでとう!

やっぱりドーブルレベル1は強いですね。 ぼくは絶対勝てないです。 次のつのおふの時、どんなことがあったか教えてね。

アメリカ行きたーい

ワールドチャンピオンシップスの日ていが発表されたので、タウリンとかきそポイントを上げるドリンクを買いまくります! 岡山は最後のほうなので、タマゴかえすのは間に合いそう(^-^) だれか親かしてくださいね♪ 9月13日まで何が使えるかわかんないので、…

でかっ!

今日○米のプールに行った帰りに、道の駅によりました。 ここにはガンダムがかざってあります。 ガンダムのとこにいって写真をとりました。いつもは車の中から見るだけなんだけど、そばまでいったらすっごくでかくてびっくりしました。 Eちゃんのおじさんが…