2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

つのおふでは しぼうがもえもえじゃないポケモンをつかいたいです(謎 「バトルタワーでBPをためなさい」とか母ちゃんとゆかさんに言われます。 なんか育てるのにべんりなアイテムをゲットするのが、ぼくの役目らしいです(パワーウエイトとか)

みんな読んでくれてありがとう!

ありがとう 10000ヒット! ポケモンバトンはせつめいするのが大へんだからもういいや( あと、きょうはタワータイクーン(クロツグ)にかちました!ライバルのお父ちゃんだったなんて知りませんでした。 つかったのは、カバルドン(はさいき)、ルカリ…

がぎゃぎゃ

バトンかいたのがきえてしもうた ○| ̄|_

ケーキを作りました

今日学Pでケーキを作りました。 テンガン山がまんなかにのってるケーキです! 持ってかえるときに、手があたってよこがちょっとへっこんじゃいました( 今れいぞうこの中ででばんを待ってます。 今日は父ちゃんと母ちゃんのけっこんきねん日なので、あとで…

今年のサンタは金欠?

“Wii欲しい!”貼るならやっぱりバトレボ?? これでいいのかな?ERRORさん( これはおかしかったよ!

マグマブースター

今日母ちゃんがぼくのパールをダブルスロットしてやってて、ハードマウンテンをうろうろしてたらブビィがはじめて出てきて、ゲットしてもらったらマグマブースター持ってた! すごくうれしかったです! 母ちゃんは「もちものうん(運)」がいいな〜。ゲット…