2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

サブロー!さん おたんじょう日おめでとう〜!Miiを送ったから、見てね!

給食がラーメン

じんましんは土曜あたりから かなりよくなりました。 これからも野菜を中心にしたおかずを母ちゃんが作るそうです。かびぱさんが言ってるみたいに、ちょっとダイエットにもなりそうです(^-^) 昨日はミンチ肉も少しだけ食べました。今日は給食が野菜入りみそ…

今日はかゆかったです

ひさしぶりに「じんましん」が出てかゆかったです。 点てきして、少しよくなりました。 朝バトレボでエンディングが見れました。 スタービューコロシアムのポケトピアマスターのモンスターボールがういてましたあああ。 さいごはぼうしだけになるので、なん…

レトロ鉄道にのってきました

きのう母ちゃんにうんてんしてもらって、Y原鉱山公園に行きました。 こどもの日だったので、ミニSLにものれました。 鉄道もけいもありました。(NゲージとHOゲージです) 片鉄はすごかったです。レトロっぽくて、しょうわ(昭和)の感じがしました。 …

Wii買っちゃった!

きょう犬のどんちゃんの病院に行って、待ち時間のあいだに近くの本屋さんにかあちゃんと行って「チーズスイートホーム」の新しいのを買いました。 ゲームを売っているコーナーを見てみると、なんとWiiがありました! そしてバトレボが値下げでめちゃくち…