2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくってチョコけいがすきみたい

ミスタードーナツのこうこくを見てたんだけど、その中でぼくがおすすめなのは「チョコリング」「ポンデリング(ショコラをふくむ)」「ダブルチョコレート」 あ〜ぼくってチョコがやっぱりすきみたい (^_^)

ラブログが乙ってます

「ゆかぴ〜一家のポケモン日記」は今日はラブログのサーバーがダウンしたり、めちゃくちゃ重かったりするので更新するの無理っぽいので、こっちを貸してもらいました。 今朝小学校の挨拶当番で うちから徒歩で10分くらいの交差点に行く予定だったんだけど…

あたるといいな (*^_^*)

これをかいておくとあたるかもしれないんでしょ?マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!…でもうちにはもう3だいもDSがあるんだよ(

のどじまん大会

ぼくの学校では「のどじまん大会」がたまにあるんだよ。 それで いま2年生で3チームきまってんだけど、あと1チーム出れるので、ぼく1人でうたってみようかな〜とおもってます。 Choo Choo Trainをうたおうとおもいます。 ゆかぴ〜「1人で…

コランダムカップ

ぼくも出るよ。 みんななかよくしてね。よろしくおねがいします。

スキップ

ぼくね〜いままでスキップがじょうずにできなかったんだけど、きょうやってみたらうまくできるようになったよ。 ああよかった…できないとちょっとはずかしいもんね。さいきんゲームはキューブのどうぶつの森+でシーラカンスばっかりつってます。 かあちゃん…

えび かいかい

ぼく、さいきんえびをたべるとじんましんが出て すごくかいかいになっちゃうんだ(なき えびとってもおいしいのに… きのうなんかハヤシライスたべて、えび入ってないはずなのにかゆくなっちゃってこまったよ゜・(ノД`)・゜・

モルフォン

きょうポケモンサンデーでモルフォン出てたけど、ハルカたちはなんでモルフォンじゃなくてアゲハントをおうえんするんだろう(なきおか山の子どもはシブイやつがすきなんだよ〜! モルフォンとかモルフォンとかモルフォンとかモルフォンとか

ありがとう ソニックさん

ラーメンがとどいたよ。あしたかあちゃんに作ってもらってたべるからね。 外こくいったらしっかり音楽のおべんきょうしてね。ぼくもさんすうがんばるよ。

きょうのきゅうしょく

きょうきゅうしょくで、デザートのみかんは名前が「きよみタンゴール」だったよ。 なんかかあちゃんの名前みたいだな。 でもぼくフルーツにが手だから たべなかったんだよ〜。