2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トビーのこと

くまに出るかもしれないから、よんでみてね!(^_^) きょうも早おきしてトーマス見た。 きょうのおはなしは 「トビー、きみならできるよ」っていうやつだった。 なんかトビーがミルクタンクを2だいひっぱっている時に、ゴードンがゴードンのおかのふもとにき…

ぼくの「うら」じょうほう

あのね〜 きょ年ポケモンリーグでまけた時に、ミュウおねえさんがぼくに 「らい年もきてね!」 っていったから、ことしもポケモンリーグあるとおもうよ。

たんじょう日

ぼくもDSの音がかわってておもいだした! きょうはぼくのたんじょう日です。 かあちゃんにはもうトーマスのDVDをもらってるんだよ。 じいちゃんからヘリコプターのラジコンをもらいました。 ばんごはんは「すきやき」です(^O^)

ブラウザ…

きょうカビゴンキャプチャしたら ブラウザかんせいした! ほかの人はもうコンプリートしたかなあ。H.Yoshiさんはチャットできいてるけど。 かあちゃんは ぼくが学校からかえるまえに コンプリートしたみたいじゃけど。 ゆかさんは いまパヌラのどうく…

どっちがどっち

ポンキッキはどうしてフジテレビではおやつのじかんの3じなのに、OHKではあさ5じはんからなんだろう。きょうはがんばってはやおきしたからトーマスが見れたよ。 きょうのおはなしは「エミリーのぼうけん」ってなまえだった。 きょうもまたあらしがきて…

はなのちょうしがわるい

ごはんたべてるとき くしゃみしたら 口からマロニーがロケットみたいにふっとんだ! なんというか、トーマスがジェットエンジンにおされてるときのスピードかな? でも、それよりもはやかったかもしれん(

ぴ〜んぽ〜ん ぱ〜んぽ〜ん ♪

ネタがありません。

つのオフだー!

土曜日につのぽけのオフかいに行きました。 バトルで3しょうした。つのリーグでかったのははじめてだったから うれしかったよ。 バトルがすんでから、アサルトさんにじゅうでんきをかしてもらって ポケダンをやったよ。マルチもみんなによせてもらって、X…

こっちにコソーリ 勝ちあがった人を報告

キタ━━(゚∀゚)━━!! サトちゃん、ちょっと場所貸してね( 優勝 強すぎ サブロー!さん(でも今回は決勝にあがれるか微妙だったんだよね) 準優勝 若頭( ユースケさん 3位 B・S・Eスゴス みならいさん 遠い所からサンクス かぜなおさん 信者育成係兼つのぽけ…