2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨウコさん ごめんなさい><

「ぼくはネコになるのがはずかしいのでできません(-△-;)」と言ってるにょで、バトンはうまく書けにゃいにゃ(

オフをひらきたい

ちかたんけんオフをやりたいよ〜。 うちの近くのこうみんかん、光ケーブルのじむしょになるのでつかえなくなっちゃったから、どっかいいとこないかなぁ?

スキー場に行きました

おとといじいちゃんにスキー場につれていってもらったよ。 スノーバギー(スノーモービルじゃありません)のれんしゅうをしました。 さいしょは速すぎておうてん(横転)しました…すべってる場所もガタガタでたいへんでした。 じょうずになってきたところで …

うまそうなバトン

ヨウコさんとことあやのこうじさんとこにおいしそうなのがあったので、かいてみます! 回す人を10人決めましょう だれでもどうぞ( 今週、カップラーメンを食べましたか? 食べました! なんの種類が一番好きですか? チャーシューメンです カップラーメン…

ペコちゃん

きょうサンクスに買い物に行ったら はり紙がしてあって、不二家のおかしがぜんぶなくなってました。 ぼくミルキーとかカントリーマアムとかすきなのにざんねんです。 早くおみせにならぶようになるといいな。

キッサキシティ

きょうはダイアモンドダストが見えるよ〜

ずんずんもりあがってきました

もこもこを自分で作ってみたよ。 前作ったときはふくらむのを見てなかったので、きょうは電子レンジの前にはりついてよく見ました。 そしたらずんずんもりあがってきて、びっくりしました。 おいしかったよ。また作ろうっと!うれしいから写真も2枚だよ(

お国柄バトン

けーちゃんから回ってきたよ。 ★御名前と、出生地、出身地、現在御住みの場所を(公開が可能な範囲で)どうぞ。 サトシです。ぜんぶおかやまの北のほうです。 (以下、覚えている範囲で御答え下さい)★じゃんけんの事をどう呼びますか? とりあえず「じゃん…

つのおふに行ってきたよ

きのうつのおふに行ってきました。 今までで1番かてました。 サブロー!さんにはじめてかててうれしかったよ(^0^) なんかゆかさんが「サブロー!さんはミカルゲの出た回数だけ負けたんだよ」と言ってたから、ミカルゲつれてたのがよかったようです( それと…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。 6日のおふでみんなに会えるのが楽しみです(^-^) Wiiであそばせてもらうのも楽しみです(^-^) おかやまえきで「しもついのたこべんとう」が買えたらもっとうれしいです(←これはちょっとむりかも) >かびぱさん ピクサー…