うまそうなバトン

ヨウコさんとことあやのこうじさんとこにおいしそうなのがあったので、かいてみます!


回す人を10人決めましょう


だれでもどうぞ(


今週、カップラーメンを食べましたか?


食べました!


なんの種類が一番好きですか?


チャーシューメンです


カップラーメンのシーフード味にマヨネーズをいれて食べた事はありますか?


そんなことないです。せっかくのシーフードがだいなしになっちゃうじゃありませんか!


カップラーメンにお湯を入れる前に麺を食べた事がありますか?


ないです。


納豆を食べれますか?


さいきんほとんど毎日食べてます。


値段が高いカップラーメンを食べた事がありますか。あったらその名前を教えてください。


ないです。おとうちゃんはときどき買ってきて食べているようです(


あなたはカップラーメンがどれくらい好きですか?


グランプリでいうと5いくらいです!


「あぁ、なんだかとてもカップラーメンが食べたい」人は挙手!


今日はべつに食べなくていいです。


このバトンなんか変だと思う人挙手!


(-0-)ノ
いきなりなっとうとかどういうことですか! カップラーメンがしゅやくなのに。


回ってきて、カップラーメンの同盟に入りたい!と思った方はどうにか頑張れ。


はいりません。チョコレートどうめいとかなら入るけど(


最後に、このバトンはくだらなかったですか?


おいしそうでしたが、5いです。