スキー場に行きました

おとといじいちゃんにスキー場につれていってもらったよ。
スノーバギー(スノーモービルじゃありません)のれんしゅうをしました。
さいしょは速すぎておうてん(横転)しました…すべってる場所もガタガタでたいへんでした。
じょうずになってきたところで おひさまが出てきて、少し雪がとけたのでガタガタがとれました。
そのあとはわりとじょうずにすべれました。


きゅうけいした後子供用の場所に行ったら、きゅうこうばい(急勾配)だったので、またおうてんしたりしました。
ジャンプ台を作ってる子がいたので、とばせてもらいました。
ちゃんとジャンプできました!
まわりを見ると、おうてんしたり、木につっこんだり、他の人とぶつかってる人もいました(
ぼくはうまく「かわせ!」できました(わらい


レースしたりもしました。楽しかったです。


帰ってきてから肩が「ううううう」といたくてねる前に泣きました゜・(ノД`)・゜・
今しっぷ(湿布)はってます。もういたくなくなりました。