2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つのおふ

今回のつのおふは色々あって楽しかったです。 かつき君が大阪から来てくれたので、たくさんいっしょに遊べました! 午前中はテレビがなかったので、マリオカートDSの対戦とか、バトナージをやったり、かしてあげたりしました。 午後からはテレビをみんなが…

いよいよヤミヤミ団

バトナージが来たので、ゆかさんと「せーの」で始めました。 始める前に宿題をいっぱいがんばったんだよ。さっきヤミヤミ団と出会いました! これからなんか大変そうです…

クッキー

Rちゃんがバレンタインの時は学校で一人ぐらしのお年寄りに配るケーキを作るのでいそがしかったから、昨日クッキーを焼いて持ってきてくれました。 (Rちゃんは、うちにポケモンを教えてくれたおねえちゃんで、今お料理の勉強ができる高校に行ってるんだよ…

ヨッシーストーリー

漢字のテストをがんばったのと、母ちゃんが無線でつなぐ機械を買ってつなげたので、バーチャルコンソールでヨッシーストーリーを買ってもらえました。 ぼくが小さいときに、Rちゃんちから借りてきてやったことがあるので、なんとなくやり方はわかります。

(゚Д゚)<ウマー

この前はPTAで大人しかいけなくて泣いたけど、今度は子ども会で焼肉にいけるようになったよ!30日の日曜です。楽しみだな〜。 ゆかさんも1000円追加で参加できるので、いっしょに行きます。 大阪のときみたいに、たくさん食べれるといいな〜。