つのおふ

今回のつのおふは色々あって楽しかったです。
かつき君が大阪から来てくれたので、たくさんいっしょに遊べました!
午前中はテレビがなかったので、マリオカートDSの対戦とか、バトナージをやったり、かしてあげたりしました。


午後からはテレビをみんなが運んできて、Wiiをつないでスマブラができるようにしてくれました。
それで、スマブラをいっしょにしました。
キャラはカービィデデデ大王メタナイトだけを使いました。
スマートボムさくれつして面白かったです。


ポケモンバトレボの対戦をしてるとちゅうに、かつき君に
「デスゴルドってだれ?」
と聞かれたので、
「それはぼくのことなんや」
と言いました。
「早くじゅんびしたら?」
と言われたので、すぐにじゅんびしました。


それでそうそうさんとバトルすることになりました。
委員長さんが、面白いじっきょうを入れてくれました。


ぼくはふつうにやってたつもりなんだけど、まわりはえらくもり上がってました(


オフではぼくのやりたかったことが全部できてうれしかったです。またオフがあるといいな〜。