2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開店アターック

みんなが「くま」で使うから、この言葉覚えちゃったよ>開店アタック 今日はプリキュアが終わった後、車に乗って○山に行ったよ。 バトリオのお店は10時に開くので、先にメガネやさんに行ったよ。 メガネやさんも、お店の電気がついたすぐ後で、開店アタッ…

レジくんたちのとこに行きました

さいしょに戦ったのは、レジアイス、次にレジロック、レジスチルと戦いました。 レジギガズと戦うときに、めっちゃショックうけました。 その理由は、レジギガスの子分たちの中にドータクンがいたからです。 いつもパールでドータクン出てくると、たおすのが…

今は「いらい」こなしてます

ぼくはまたエンディングで号泣しました!(ティッシュ3まいぶん) ギルドの卒業はそのあとだったので、エンディングのこと書くの忘れてたようです( マナフィは海に帰ったようです。 エンディングやったので、ジュプトルやセレビィやヨノワールにもう会えな…

卒業しました〜♪

ギルドを卒業して、たいしょく金みたいなの10000ポケもらいました〜!

そうすいのイス

温泉のマッサージイスが座ってみたら「そうすい」っぽかったので、写真とってもらいました( これで一歩デスゴルドに近づいたぞ〜ww写真がでかすぎたので小さくしてみました(^_^;)

あ〜めんどくせー

明日から学校だ〜。 運動会でぼくのチームは青組と同点で1位でした。団長の笑顔を初めて見ました。 去年みたいなことはありません。でも運動会の後も大変なことがつづきます。 それは1等しょうになった人と、ならなかった人のケンカです。 今年はないと思…

ポケダンを進めています

ポケダンはじゅんちょうに進んでます。 ヨノワールはたおしたんだけど、「じげんのとう」がなかなか進めません。 …ということは、「じげんのとう」だけはじゅんちょうじゃないってことですね(^_^;) 明日もう1日休みだけど、宿題が残っているのを思い出しま…

チームソドー

ゆかさんのテストが終わったので、ぼくももうちょっとダンジョンをやっていいことになりました。 今は「みはりばん」のところにつきました。 自分が穴にある足あとのポケモンがほとんどわからなかったら、晩飯ぬきになるんだって。 飯ぬきは困るなぁ〜(^_^;)

ひええええ

ポケダンの話です。 運動会の練習をすごくがんばったので、開けて少しだけやりました。 ヒノアラシになりました。前作もヒノアラシです、ぼくこわがりだから「ひええええ」おくびょうヒノアラシです( パートナーはナエトルで、チーム名はまだ決めてないけど…

昨日のこと

けーちゃんの村に遊びに行かせてもらいました。 けーちゃんの村は、金のばらや、すずらんの花がさいていてすごかったです。 博物館もほぼぜんぶそろっててすごかったです。 フルーツとかおみやげをもらいました! ぼくの村は始めたばっかりなので、あんまり…

遠征その3

ポケモンリーグ編 かつき君といっしょにシートに座ってみたよ。 名古屋のお姉ちゃんすごかったね〜、小学生がふつう使わないの使ってて。 ぼくの小学校の人に見せてやりたかったよ。伝説使わなくても勝てるんだよって。 中学生以上はドーブルがレベル1です…

遠征その2

食べたこと編 31日(金) かびぱさんが1日早く大阪に来てくれて、テレビでよく見る看板のところに連れて行ってくれました。 グリコが世界陸上バージョンになっててすごかったです。 同じポーズをして写真をとりました! たこやきをちょっと食べた後、ふぐ…

遠征その1

遊んだこと編 かつき君がマリカー持ってたので、少しかしてもらいました。 まず1個目のグランプリをやってみました。 第1コースではなんとなく1位になりました。その後かちつづけて1位になりました。 ダウンロードプレイでは風船をわったり、レースをし…

大阪に行ってきたけど

いっぱい色々ありすぎて、どこから書いたらいいか悩みます。 もうちょっと考えてからゆっくり書くね。