遠征その1

遊んだこと編


かつき君がマリカー持ってたので、少しかしてもらいました。
まず1個目のグランプリをやってみました。
第1コースではなんとなく1位になりました。その後かちつづけて1位になりました。


ダウンロードプレイでは風船をわったり、レースをしたりしました。
かつき君も強かったし、かびぱさんも強かったです。
やったらどんどんほしくなってきました(
…この前どうぶつの森買ったし、ダンジョンも予約していますので、手に入れるにはもうちょっとお金がたまってからになりそうです。ここでネコにこばん!が使えたらいいのに(


パルシティのアトラクションでは「みならい探検隊」と「カメックスのあっちむいてGO」をやりました。


みならい探検隊ではわなを踏みました(なき
それでカギを見つけるのには結構時間がかかりました。形を覚えてたのですが、とちゅうのハプニングとポケサンでやってた人たちのことを思い出して忘れてしまいました(あせ
「もうこれでいいやー」
とやってみたら……………











      ひ ら い た ━━(゚∀゚)━━!!




バッジがもらえました。
かびぱさんは少しだけ大きいところがあって、カギが入りませんでした。残念…
かびぱさんはピカチュウで、ぼくはポッチャマのサンバイザーをかぶって遊びました。面白かったです。



あっち向いてGOは、ぼくはミミロルでした(なき
ぼくピカチュウになりたかったのにーーー。
で、1度もハイドロポンプで飛ばされませんでしたが3位でした。
さいしょ説明のとき、ハイドロポンプがためしに当たるとこがあって、水じゃなくて冷気がきたので、このアトラクションは当たると寒いです(
3位だったけど、面白かったです。

その2食べた編は明日書きます。