遠征その2

食べたこと編


31日(金)
かびぱさんが1日早く大阪に来てくれて、テレビでよく見る看板のところに連れて行ってくれました。


グリコが世界陸上バージョンになっててすごかったです。
同じポーズをして写真をとりました!


たこやきをちょっと食べた後、ふぐを食べに行きました。
ふぐが次から次から出てきてすごかったです。ぼくはふぐを人生ではじめて食べました。
さしみもおいしかったし、おなべもおいしかったです。
…でもさいしょは心配でした。「どく」が当たったらどうしようと思ってました(^_^;)
食べてたら全然平気で、むしろ元気が出てきました!
他に普通のさしみも食べたし、おすしも食べました。
ぼくはとてもしあわせでした(*^o^*)
かびぱさん、ごちそうさまでした。やっぱりオフの人と食べるとおいしいね。
またおなかが太りました(


1日(土)
あっちこっちのポケモントレーナーさんが集まって、今度は焼肉に行きました。
シグさんにも久しぶりに会えました。(もらったイーブイはいつも大事にしています)
肉がいっぱい出てきて楽しかったです。
いろんなお兄さんがあっちの部屋からやってきて、たくさん「かんぱ〜い!」しました。面白かったです。
とちゅうで鼻血が出ました。うれしいとぼくたまに鼻血が出ちゃうんだよ。
すぐ止まったのでよかったです。
ひきつづきおなかいっぱい食べました!(…でも次の日おなかがへっこんでました。肉を食べるとやせるのかな?)

しんどそうにしていたお姉さんと、夏の宿題の話をしました。作文の話が面白かったです。

母ちゃんがまちがえて、ぼくにお酒を飲ませそうになりました(
ずいぶん頭がこんらんしていたようです(^_^;)
肉もいっぱい食べれてぼくはしあわせでした。やっぱりオフの人と食べるとおいしいね!



そういえば、1日目のお昼にポケセンからちょっと歩いたとこのお店で食べた定食もおいしかったです。大阪って「食いだおれ」でいいね。
大阪に住みたいけど、毎日おいしいもの食べてたら大変なことになるね(^_^;)