遠征その3

ポケモンリーグ


かつき君といっしょにシートに座ってみたよ。
名古屋のお姉ちゃんすごかったね〜、小学生がふつう使わないの使ってて。
ぼくの小学校の人に見せてやりたかったよ。伝説使わなくても勝てるんだよって。


中学生以上はドーブルがレベル1ですごかった。
ぼくらの前に座ってた小学生が
「レベル1 よっわー!」
と言ってたけど、かつき君もぼくもあれにやられたことがあるので、「やっぱりつえええ」
と話しながら見てました。


モルフさんが日本一になったけど、テラさんもすごかったです!


ひょうしょう式で増田部長が出てきたので、「有名人が見れてよかった!」と思いました。
さんかしたみなさん、おつかれさまでした。ぼくもつかれました(

かつき君、ぼくといっしょに遊んでくれてありがとう!