2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくね〜

サブロー!さんがすきなんだけど、あんまり日きこうしんされないね〜。 なんかたのしいことないのぉ?

は ぬける せんたくばさみ×

ぼく上のまえばがぐりぐりしてぬけそうだよ。 手でぬくのがいやなので、せんたくばさみ(マッハかいりゅうよう)でぬいてみようとおもったんだ。 ………すべってだめでした×

きゅう食しゅうかん(給食週間)

いま きゅう食しゅうかんで いつもとちがうきゅう食が出るんだよ。 きょうはむかしのきゅう食で くじらのにくが出たよ。 トレビア〜ンなあじで ぼくの口から はかいこうせんが出そうだったよ。 おいしくてなんぼでもたべれそうってことだよ。ゆかさんも中学…

2ちゃんねるの人へ

ぼくは小学生だってば! それにこうべ大学には行かないよ〜 行きたい大学がほかにあるんだからね〜

ちがうよ〜

「ヒマラヤ」じゃなくて「ヒラマヤとざん」だよ〜きよ(^m^)

学きゅうへいさ

きょうほけんの先生から はなしがきて あしたとあさっては学きゅうへいさになっちゃった。1ねんせい かぜとか ねつとか インフルエンザでおやすみしてる人がおおいからだよ。 ぼくは よぼうちゅうしゃをがんばったから たぶん大じょうぶ。あしたとあさって…

アリーナ

6人目までかったのに、7人目でまけちゃった。ゆかさんに「ポケモンかえなさい」っていわれちゃったよ(;_;)

ボクのべつばら

ぼくね〜チョコケーキとか大すきだから、見ちゃうと「べつばら」がごごごごごーってでてくるんだよ(^_^;)

おふろにて

「あ〜 あったかいなぁ〜 ぼく おゆの中で にくまんの 中みに なったみた〜い。『おゆまん』だ〜!」

ポケダンのはなし

ちていいせきででる レジロックレジアイスレジスチルのパーツも つかうとくずれさっちゃった(-_-;) オルゴールもそうだけどね(

きょう 学校でね

せきがえがあったよ。 …でまた 1ばんまえになっちゃった。メガネかけてるから しょうがないか。

つのぽけオフにいったよ

ソニックさんが きてくれてよかったよ。 大さかのほんものの しゃしょうさんもきてくれてよかったよ。 けいちゃんとおにいちゃん(名まえをわすれた、ごめんなさい(^_^;))とポケダンのすれちがいつうしんで、バナナが2かいきてうれしかった。おかげで10…