つのぽけオフにいったよ

ソニックさんが きてくれてよかったよ。
大さかのほんものの しゃしょうさんもきてくれてよかったよ。
けいちゃんとおにいちゃん(名まえをわすれた、ごめんなさい(^_^;))とポケダンのすれちがいつうしんで、バナナが2かいきてうれしかった。おかげで10000ぽけもうかった(^_^)
カードでサブロー!さんにかってうれしかった。
オフィシャルデッキシールドももらえてよかった。
ゲーセンでソニックさんといっしょに たいこのたつ人をやれてよかった。あたらしく7だったから 3かいたたいたよ。あんぐらの人はみんなじょうずなので、むずかしさ「おに」をやっていたよ。
きょうはたのしい1日だったよ。