2009-01-01から1年間の記事一覧

最近月一更新でごめんなさい

だるいです〜 インフルエンザにかかってました。熱が40度まで上がりました。タミフルでテンションもあがって大変でした。 でもタミフルを全部飲んで終わったあとのがからだがだるくて困っています(ノД`) 今日もだるくてお休みしました。 おとなしくしてい…

バトルチャレンジ

バトルは準備してなかったので、お昼から行きました。 ポケウォーカーでたくさん通信できました。ピチュ?さん相手を見つけてくれてありがとうございました。 ピカチュウとは、あく手しました。

今年のがカロリーは高そうだな

今年の 去年の 今日は弁当の日だったので、お昼は弁当でした。全部自分で作らないといけないんだけど、母ちゃんにちょっと手伝ってもらいました。 でも学校で聞いたら、全部母ちゃんに作ってもらった人もいたようです。 カレー粉入りしゅうまいっぽいぎょう…

焼肉の日

かびぱさん誕生日おめでとうございます いけちょさんもおめでとうございます。おんなじ日だって、なかよしだね。自由研究はちりモンはやめて、結局水木しげるロードに行ったことをまとめました。 読書感想文も水木しげるさんのことを書きました。 絵ものんの…

世界一の草薙さ〜ん

優勝おめでとう 草薙さん! ぼくは宿題が忙しくて、管理人バトンをなかなかやる機会がありません。今作文を書いています。 あと読書感想文と自由研究と図画が残っています(泣 感想文は水木しげるさんのことを書く予定です。 図画はお母ちゃんにどんちゃん(…

スパムコメント来たので仮

おそらくそのうち更新予定地(笑

セグウェイが難しかった

おひさしぶりです。 生きています。委員会オフではかつき君と、かびぱさんちのお兄ちゃんと遊んでばかりいました。 かいりぅずさんにはゲームを貸してもらいました、どうもありがとうございました! 昨日はエコフェスタに行きました。去年セグウェイに乗った…

えええー!

今日かびぱさんからふしぎなおくりものが届きました。ありがとうございます。 ポッチャマサンバイザーがあったのですが、母ちゃんが記念撮影しようとして折り曲げていたら、ポッチャマのほっぺたの下のとこがちょびっと破れてしまいました(泣 かびぱさんす…

誕生日でした

今日は土曜日のふりかえでお休みです。 誕生日は………昨日です(笑 ちなみに誕生日プレゼントはスマブラXです。やっとスマブラーになれました。 母ちゃんのミクシィのほうに、いっぱいおめでとうしてもらってたので、ここで返信しておきます! >タッツーさん…

ゴウカザル ユキノオー ギャラドス メタグロス

大会に行ってまいりました。 予選3回戦目で負けました。 ちなみにパーティは C62G ゴウカザル(ピントレンズ) ねこだまし アンコール インファイト ねっぷう アンコールをまもるに変えておくの忘れた〜(笑 レサ ユキノオー(きあいのタスキ) ふぶき …

つのおふに行ってきました

この前の土曜日につのおふに行ってきました。 対戦数が多くてつかれちゃって、全部できませんでした。でも全部できた人はそんなにいなかったらしいので、よかったです。 たぶん5つくらい勝ったと思います。(かつき君がきのうのぼ〜るぱ〜くオフで4位にな…

あーーーーーーー!

当たったー! 今回3人当たりました>WCS 保護者決めないとやばいかも(^_^;) 岡山ではずれた大人の人、ぼくの保護者になってくださいm(__)m 岡山の人でなくてもいいです。希望者多数の場合はぼくがちゅうせんで決めます(えー注:母ちゃんより 今回はカ…

ずびずびずばー

はい、花粉ですね。 スギ花粉とか色々ありますが、ぼくは米花粉に反応するみたいです。 今米は飛んでないと思うけど、なんか鼻水が出ます。黄砂のえいきょうかな〜?薬も飲んでるのに… 花粉症のみなさん、いっしょにたえましょう。

おひさしぶりです

最近学校がいそがしくて、書くこともひまもなくて間があいてしまいました。 オフとか大会もあったんだけど、いつもと同じで楽しかったです(あれれ これからもこんな感じで、たまに書くかもごめんなさい。 あと、TIDA(日記のテンプレの車)は上のほうに…

あけおめ〜

あけましておめでとうございまし。 今年もよろしくね〜。 おぞうにのブリおいしいよね。あとおせちのだて巻き。 今年もマイペースでこの日記をやっていきま〜す。