誕生日でした

今日は土曜日のふりかえでお休みです。
誕生日は………昨日です(笑
ちなみに誕生日プレゼントはスマブラXです。やっとスマブラーになれました。


母ちゃんのミクシィのほうに、いっぱいおめでとうしてもらってたので、ここで返信しておきます!


タッツーさん
ありがとう!


>ライトさん
ありがとうございま〜す (^o^)ノ


>Luteさん
ありがとうございます。今日もそうじを手伝っています!


>風華さん
ありがとうございます♪


>ヨウコさん
ありがとー! またつのおふに遊びにきてください。


>まっつんさん
ありがとう。またおふで一緒に遊んでね。スマブラはぼくが持っていけるようになったのでうれしいです!


>してんのーさん
ケーキの絵文字をありがとうございます。ちなみにケーキはまだです。ゆかさんが作ったクッキーを食べました(


>ぼけもんさん
ありがとうございます!


>抹茶サブレさん
ありがとうございます。またおふで対戦してね。


>トキムネさん
ありがとうございます。デ(ry)はまだまだやろうとは思ってはいますが…(^_^;)


>まちゃさん
ありがとう。ぼくもDSは昨日ぜんぜんやってなくて、スマブラゼルダトワプリキューブ)ばっかりやってました(


ナウシカさん
ありがとうございます。ぼく顔を覚えるのがすごく苦手なので、おふに参加されたときは声かけてください><


ソニックさん
ありがとうございます!がんばってみます。イギリスに行ったら鉄道写真をお願いしますm(__)m


>さばさん
ありがとうございます。コランダムの時は前の晩に鼻血が出て、会場では寝てばっかりだったので覚えてなくてごめんなさい(^_^;)


>エンドーさん
ありがとうございます!デ対決をするにはつのおふで1番にならないといけませんね…
エンドーさん強いので、ぼくのほうがきっと負けると思いますwwww


>トルさん
ありがとうございます。トルさんと誕生日がくっついてるのを母ちゃんから聞きました。トルさんもおめでとうございます!対戦はまたやりましょう〜!


>ARKさん
ありがとうございます


>かびぱさん
ありがとうございます。去年の2月に決まっていて、健康保健委員会になりました。木曜日にお昼の放送で給食の食材の栄養とかうんちくを語っています(1分間くらい)
いつもおくりものをもらってすみません。かびぱさんもお仕事がんばってくださいね。


>MERRY&PIPPINさん
ありがとうございます。WCSでもありがとうございました。母ちゃんと話がはずんでてよかったです。