ゴウカザル ユキノオー ギャラドス メタグロス

大会に行ってまいりました。
予選3回戦目で負けました。
ちなみにパーティは


C62G  ゴウカザル(ピントレンズ)  ねこだまし アンコール インファイト ねっぷう アンコールをまもるに変えておくの忘れた〜(笑


レサ    ユキノオーきあいのタスキ) ふぶき こおりのつぶて くさむすび まもる


のぞみ   ギャラドス(ソクノ)  たきのぼり こおりのキバ まもる ストーンエッギ(あれ?)


コキ    メタグロス(ラム)   じしん コメットパンチ バレットパンチ だいばくはつ


な感じです。全部鉄関係の名前にしてみました。メタグロスはアーマーさんに強いダンバルをもらいました!まけてごめんなさい(ToT)


1人目は強そうというか、お父さんが指導してた女の子です。
案外強くなかったです(
2人目は男の子で最後こっちユキノオー、あっちケッキングになって、なまけのターンにこうげきして、相手がこうげきしてくるときに守って勝ちました。あっちはなまけたときに「なんでー!?」と言ってました。だからそのあとぼくが「2ターンに1度なまけるんだよねえ…」とつぶやきました(
3人目はちっちゃい女の子だったけど強かったです。
トゲキッスのエアスラがきゅうしょに当たるは、あっちのゴウカザルフレアドライブメタグロスをとかされたり、ギャラドストゲキッスはかいこうせんでたおされたり、最後にガブリのじしんでゴウカザルがやられました○| ̄|_ 相性も悪かったし、インファイトしてぼうぎょも下がってたりしたからなぁ。


負けたあとはまっつんさんにカービィをかしてもらって、遊んでいました。前みたいに大画面にバトルの様子も写らないし、カービィのほうが忙しかったので他の人のバトルは見るひまがありませんでした( 


知った人ではモルフさんが東京に行くみたいです。おめでとうございます。GWは予定がなくなったので、いとこの家に久しぶりに遊びに行きます!