つのおふに行ってきました

この前の土曜日につのおふに行ってきました。
対戦数が多くてつかれちゃって、全部できませんでした。でも全部できた人はそんなにいなかったらしいので、よかったです。


たぶん5つくらい勝ったと思います。(かつき君がきのうのぼ〜るぱ〜くオフで4位になってて「すげーなあ!」と思いました。)


3時前くらいに対戦をリタイヤして、あとはマリカースマブラで遊びました。


テレビでやってた決勝はなんか大変なことになっていました(
サブロー!さんやモルフさんはいっつも強ええなあと思いました。
そういえばモルフさんのぼうポケモンはたおせたので、それで満足です(


土曜日の大会は何使うかまたなやみます…