2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンで〜す

《大切な人へバトン》 ヨウコさんからです♪*あなたの好きな物(人)は? 焼肉(笑 *送り手の好きな物(人)は? いちげきひっさつとラプラスとサーナイト *送り手と出会うキッカケは? つのおふに来てくれた *送り手の第一印象は? びじん *今の印象は? や…

イメチェン

ほんとはハロウィンのがよかったんだけど、なかったのでそれらしいのにしてみました。 今後プロフィールの絵も変えるつもりなので、期待しててください。とりあえず「ハッピー ハロウィーン!」(まだ早い)

チボリ行ってきました〜!

昨日かあちゃんとチボリ公園に行ってきました。ゆかさんはかあちゃんの里で手伝いをしていたので、いっしょじゃなかったです。(ネコとたわむれたらしいです) ぼくは今まで乗ってきた「チボリ鉄道」に乗りました。12月でグランドフィナーレなので、もう乗…

どんぐり祭り

プラチナはちょっとおいといて、おい森のどんぐり祭りが始まったので、そっちをがんばります。 でも、キノコの家具がもらえるだけなのであんまりうれしくないな。 集めるだけで、部屋に並べずにたぬきちさんとこで売っちゃえ〜。 どんぐりを集めるのが、なん…

学校の賞状

夏休みにいやいや書いた感想文(『佐賀のがばいばあちゃん』の感想)を書き直してコンクールに出したら、 優秀賞もらっちゃったよ! あれま、願ってたわけじゃないのに。 だいたい本は前読んでて、覚えてたところをひっぱりだしてきて書いただけなのに、なん…