レジくんたちのとこに行きました

さいしょに戦ったのは、レジアイス、次にレジロックレジスチルと戦いました。
レジギガズと戦うときに、めっちゃショックうけました。
その理由は、レジギガスの子分たちの中にドータクンがいたからです。
いつもパールでドータクン出てくると、たおすのが大変だから「ダンジョンでも大変だー!」と思ったからです。
しかし、ぼくが「ふんえん」を覚えているので、けっこう楽勝でした。ヒノアラシでよかった(^o^)


それとチームマックローのヤミカラスのほしいものの名前が「まいぞうきん」
これって本当は「埋蔵金」って書くんだよね。飛び道具らしいので、たぶん「MY 雑巾」なんだよ。ぞうきんがするするーって飛んでく感じ。


でも最初に「MY 雑巾」って言ってたのはゆかさんだよ。「ちょっとMY雑巾じゃってえええ!」ってすごく笑ってたよ。