開店アターック

みんなが「くま」で使うから、この言葉覚えちゃったよ>開店アタック


今日はプリキュアが終わった後、車に乗って○山に行ったよ。
バトリオのお店は10時に開くので、先にメガネやさんに行ったよ。
メガネやさんも、お店の電気がついたすぐ後で、開店アタックになりました(
新しいメガネを耳のところを合わせてもらいました。
アンケートに答えました。...φ(._.)
1等はイタリア旅行で、2等がイチローを見に行く旅行で、3等が有馬温泉でごちそうだって。
ぼくは温泉もごちそうも好きなので、「3等が当たりますように」とお願いしました。
帰るときに、ケーキバイキングのチケットをもらいました。
ここのメガネやさん、サービスいいな。


それからゆうびん局に行きました。ユースケさんとこにエクスパックを出しました。
たぶん明日着くよ。
明日からゆうちょ銀行になるんだっけ?なんか作業中でした。


いい時間になったので、バトリオの店に行きました。
2人入り口に小学生が待ってました。「この人もバトリオ目的なのかな?」と思いましたが、開店と同時にダッシュすると、2人はドラゴンボールのほうに行きました。
ぼくがバトリオさいしょのお客さんでした(ニヤリ)


さいしょチェリムが出たので使ってみました。1回勝てましたが、HPの多さのせいで2回目に負けました。
ぼくの後ろに1人並んでたので、ゆずりました。
その子のを見せてもらいました。ドサイドンTUEEEEでした。
2回目はヒポポタスが出て、上手に使えたので2回勝てました。3回目はあっちにフシギバナがいて、ハードプラントとかしてくるので負けました。
フォーメーションはぜんぶわかりました。次回にきたいしてください!(何