つのおふに行ってきたよ

きのうつのおふに行ってきました。
今までで1番かてました。
サブロー!さんにはじめてかててうれしかったよ(^0^)
なんかゆかさんが「サブロー!さんはミカルゲの出た回数だけ負けたんだよ」と言ってたから、ミカルゲつれてたのがよかったようです(
それとゆうしょうしたいけちょさんにかてたのはぼくだけだったので、特別ルールでぼくが1番にしてもらえて、みんながはく手してくれてよかったです!
次のオフもがんばろーっと思いました。
それと「ジニアス○ソノリティ発言」はしつれいしました(^_^;)、今度から気をつけます。


それからかびぱさん、いろいろいいものをありがとうございました!
かびぱさんとお話しするのは楽しいからまた会っていっしょにお話ししてください。