ラブログが乙ってます

「ゆかぴ〜一家のポケモン日記」は今日はラブログのサーバーがダウンしたり、めちゃくちゃ重かったりするので更新するの無理っぽいので、こっちを貸してもらいました。


今朝小学校の挨拶当番で うちから徒歩で10分くらいの交差点に行く予定だったんだけど、雨がたくさん降っていて、サトシが「このカサは小さいからダメ」とか ある程度歩いて家から離れた地点で「長靴じゃないとイヤ〜゜・(ノД`)・゜・」とひさびさに泣いて困ってしまったので、私だけUターンする。


長靴と私用のかさを積んで カッパ着てママチャリで飛ばすものの、通学班の子供達の足が予想外に速いので なかなか追いつけません ○| ̄|_(微妙な上り坂だし)


必死こいて追いついて 長靴に履き替えさせて、私は交差点まで…
動悸がバクバクきたー  ああ〜目の前が真っ白…  

救急車のお世話にはならなかったけど、今も復旧中です。やっぱり毎日なにか運動しないとダメだね(