Wii買っちゃった!

本屋にあったの!

きょう犬のどんちゃんの病院に行って、待ち時間のあいだに近くの本屋さんにかあちゃんと行って「チーズスイートホーム」の新しいのを買いました。


ゲームを売っているコーナーを見てみると、なんとWiiがありました!
そしてバトレボが値下げでめちゃくちゃ安い!
かあちゃんが「これは買い?」と言ったので、「買おう!買おう!」と言いました。


どんちゃんのちゅうしゃとかが終わって、もう1回本屋に行って、ついにWiiをゲットしました。


家に帰ってきて、しゅくだいをもうスピードですませて、今テレビにつないでるところです。
…じせだいきはちっちゃいですね(わらい